--.--.--



2007.10.07

ドジッ子バトン

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
× ありえねぇ 頭髮弄濕了卻沒洗倒是常有…(噗)


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ 非常(噗!!!!!)這裡有人是大近視

不知道的人:好久不見!!!
律:喔!!!好久不見!!!等下見阿!!!!!
友:你認識喔?
律:那不是你認識的嗎?!!!!!!!!!!!!

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
× 但是放下來的話會有點害怕(?!!!)


■運動会、マラソン大会でころんだ。
× 大概是跑的也不快(!!!!)


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 同一天發生的沒有過(噗)


■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ 應該有吧?不過基本上會在學校做完(噗!!!)


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○ 但是這時候車通常是真的不見了


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ 有 而且很痛!!!!


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
× ありえねぇ!!


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× 覺得一定會忘記寫所以會確認好幾次


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× 會溶掉先


■パンツを裏表ではいて仕事した。
× 反了不能穿嗎?不過沒有過


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
× 以前常常掉錢包所以沒有帶錢包的習慣 錢都散置在包包的各個角落…家裡也是(!!!)


■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ 不過 能吃的還是會吃掉(噗)


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
○ 某年跨年回來的電車睡在別人的肩膀上


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
○ 今年的一月一日跟甜心到自由之丘逛街整條街都公休 回想起來還滿酷的 哈


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× 因為會到處放錢所以不怕沒有


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× 店裡穿的鞋子衣服都放在店裡


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切を押した事がある。
○ 手機側邊有按鍵不小心會按到


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× 也站太近了!!!!不可能!!!


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× 不確定的話會說不知道


■お葬式で失敗したことがある。
○ 擺臭臉算嗎(喂)


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× 痾 會被撞的感覺


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
× 撿起來先吧?!!!


■入学式の退場のときスリッパ脱げた。
× 不會穿拖鞋出門


■親戚のおばさんをついおじさんと呼んだ。
× 被長輩認成OO比較常有


■首筋にかゆみ止めを塗って死にかけたことがある
× 痾 有那麼嚴重嗎


■ノーパンで外へ出たことがある
× 哇塞


■電話やメールを別の人にした
× 會好好確認


■玄関を出てから忘れ物に気づいて取りに戻ることがある
○ 還常常因為這件事遲到


■何かをやろうとしてその場所まで行ったらやることを忘れている
○ 大家都有吧 真是沒笑點(?!!)


■トイレの便器に足を突っ込んだことがある
× WHY???


■お店の人に「すみませ~ん!」と言ったつもりが、お客さんだった
× 會確認一下(噗)


■最後に自分の体験談を質問として加えて下さい。
パス


■次にまわす3人
點心酸的
波 阿真 kenni 貴臣
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
