--.--.--



2007.09.24

比べるバトン

1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
從老闆到老木都在叫的律澀
是說正確的字有人知道嗎?噗

我擔堂本剛



2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
0cm
我有特地去量耶剛剛XD

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?

我擔毛長超快!!!!!!

4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
咦 體重

5.では負けちゃうことは?
胸圍跟長相

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
都還好吧?@_@

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?


8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
!!!!!!!
都是地球 哼!!!(?!!!!)

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?  
差不多?
阿 不過豆沙類的我不太行

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?  

不太會流眼淚阿我

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
剛 噗
 
12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方  

剛長髮很好看的…好好弄的話

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
科科....(?!!!)

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
貴臣跟Nyar
この記事へのコメント
(倒抽!!
貴臣在洞爺湖XD
Posted by Nyar at 2007.09.25 22:37 | 編集
我回來了!!
哇哇哇一回來就拿到大禮物(噗嗤嗤)
Posted by 貴臣 at 2007.09.26 02:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
